090401

 今日は入社式と入社手続きがあった。前日気分が昂ぶったのか、まったく寝れず。同室のK君が朝起き始めたところでようやく寝て、K君に即効で起こされる。睡眠時間10分。そんなわけでありがたい社長のお話も地獄みたいな苦しさであった。賃金が発生している限り寝てはならんという意地だけで意識を覚醒させた。社会人最初の洗礼である。
 帰り。ぽっぷんミュージックをやりに近所のゲーセンへ。したらモードを間違えて、レベル9以下の簡単なステージしかやれないモードを選んでしまい大損した。14,15あたりが気持ちよくやれる難易度なのに。仕方なくレベル9のゴエモンメドレーをやる。つまらんわ。もう100円入れてやり直すのもあれだったので、ゴエモンが終わった時点でクレジット残ってたけど帰った。なんつーか中学生になってまで足し算やらされた、そんなむなしい気分になった。
 新垣からまたメール来た。「社会人デビューがんばってください! 猫写メ送ります!」とのメッセージとともに、新垣家の猫の写メが送られてきた。これはもう付き合ってんじゃないかな? 絶対そうだよー。限りなく付き合ってるよー。もう僕の妄想上では、新垣と過ごす老後のイメージまでシーンが進んでいるよ。男子である。男子はえてしてこうである。何度も言うが、女性からちょっとメールが送られてくると、男の妄想上では三回ぐらい妊娠させられていることを女子は肝に命じよ。男は馬鹿なんだよ。ああああああああらがき可愛い。
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます

090401」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 105a44d64e0e1d68eca78c29fd528ece
    新垣って、前にコンビニで一緒だった人でしたっけ?(;ェ)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    肝に銘じてください^^ 例のブログ、たった3回でとんでもないことになってもうた・・・ Y平さんが札幌行った頃が愉しみ^^

コメントは停止中です。