090722

※携帯からの投稿
いい加減何かアウトプットしないと負けた気分になるので、これから一日4行ぐらいでいいから毎日日記を書くことにする。
今日は前日の深酒が効いたのか、朝六時に起きるも動く気になれず。そのまま七時まで覚醒したままぼーっとするという愚行をやっちまったために危うく遅刻しそうになった。
学生時代からよく遅刻していた。そのたびに、早く起きればいいのに。と忠告されてきたけど実はそれは違う。朝早く起きているのに遅刻するのだ。解決すべきは、起きてすぐ準備ができるような気力を呼び起こす何かなのだ。そう言うと、まあ社会人になってまでなんて怠惰なのかしらなどと人はなじる。そういうときの言い訳常套句としては、「いや、ぼく低血圧なんすよー」とかなんとか。
あほか。いや確かに僕は低血圧だけどさ。低血圧ほどうさんくさいあれはないよ。低血圧を理由に朝機嫌が悪いとか、朝起きれないっつー人はなんなの? むかつくわ。それこそ甘えよ。科学的に証明されたアレなんすか? なんとなくでそんなこと言っていいの? そんな言い訳さらすぐらいなら、「いやーなんで遅刻するんでしょうねーははは」と馬鹿面さげてる人のほうが幾分かマシだと思わない? 負けて潔しみたいなさ。ん、どっちもどっちだって? へえ。
どうでもいいので次。今日も今日とて研修。仕事に使えるというか趣味の動画編集に使えそうな内容だったので俄然楽しい。バリバリメモなんかとっちゃったりして、もうまさに新入社員やってきたって感じ。そのバリバリっぷりは、就活でやたら輝きアピール頑張ってるアピールをする女子大生的な、なにかあれば勉強会だの開いては、内容に満足するっつーより勉強会を開く自分に満足しちゃってるっつーか。そんな女子大生ばりのやる気で頑張った。爆睡しまくってる同期を横目に、調子こきながらべんきょべんきょ。かなり理解できたわーなんちってご満悦するは将来の幹部候補オレ。
したら帰りがけの確認テスト、まさかの68点でギャイン。び、微妙。おまけにさっきまで爆睡してた同期(ちゃらい)はニコヤカに
「寝てたわりにはできたわー83点」
とか言い出す始末。憎い。ちゃらくて寝てて83点てずるい。才能がにくい。
バカやろうー。なんでも才能のせいにするのはよろしくない。才能なんて微々たるもの。たいていは努力の差よ。つーことで家かえって復習開始。ついでにDSのTOEICのゲームなんかもやった。グププ。この磨いてる感。たまらないね。将来幹部社員になった後、部下とかに「家での学習時間を設けてるか否かで、年収が変わってくるっていう統計があるんですよーオペペ」とかなんとか言って調子こきたい。そして煙たがられたい。
かなり充実したので、自分へのご褒美としてエロ画像をダウンロードしまくった。最新機種ケータイで、グーグル検索「女子高生 画像」。あられもない画像が、わんさわんさとケータイに。
怖い。時代が怖い。子供でもフィルタリングさえなければ簡単におっぱいが見れる時代が怖い。僕なんか中学二年のときに北川君から借りた沢田舞香のAVで、やっと女の乳首をみたと言うのに、今の時代ときたら、検索五秒でおっぱいズドンですよ。なんだこの時代。トゥナイト2を親にばれないようにドラえもんっつーラベル書いたビデオにこっそり録画するみたいな。そういうエロに対するわびさびが、今の中学生達にはないんだろうな。なんかさみしい。
とか、どうでもいいことを考えながら、あられもない女子画像を見てたら。ふっと思った。
この携帯、万が一落として警察に中見られたりしたら、逮捕されるんじゃないかな? こええよ。ふざけんなよ。
あ、でも静脈認証あるしたぶん大丈夫だよなとか余分なこと書いてたらちっとも四行じゃなくなった。
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます

090722」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その点数は微妙ですねw
    動画編集の参考になる研修なんて羨ましいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぺこさん
    いや、編集ソフトを動かす上で、いかにメモリをうまく使うかとかそういう間接的な意味の役立つでしたから、じっさいどの程度役立つか・・・
    テスト悪くても確実に身についてるのは僕だもんー
    負けて勝った感じ?

コメントは停止中です。