090802

※携帯からの投稿
休日だというのに六時半に起きてご満悦。今日は九時からドラゴンボールがあるので、テレビつけっぱなしでスタンバイ。それまで適当に時間を潰そう。ダイの大冒険とかゴルゴ13とか、一瞬の風になれとか見て、充実の時間潰ししてた・・・・・・ら寝た。んで、起きたら九時十分。ブルマがみんなが死んじゃったっつって泣いてたけど、僕も悲しいわ。いつもまともに見れない。見逃したり、ラスト五分しか見れなかったり。
昼は、モスバーガー行って本読んだりマンガ描いたりしよかなーと思って外見たら、雨がザーザーですわ。モスまで歩いて30分くらいかかるからなーどーしよーかなとか悩む。洗濯しーの飯食いーのしてたけど雨はいっこうに止まないので、まずは携帯でエロサイト見ることにした。雨が止むまでエロサイト見てよう。
そしたらあっという間に夜になった。マジ、何なんだろう。最近の性欲はハンパない。毎日王将の餃子ばかり食べてるからかね。汁男優だったら、今日は一万円ぐらいもらえてる。死にたい。むなしすぎて死にたい。
ガンダムの富野さんが、家でオナニーばっかやってるような奴はクリエイターになれっこない、みたいなことを言ってたのを思い出し、なにくそっつってマンガのネーム描いた。
ねーむ
マンガ超むずい。プロット書いてからやんないとくっちゃくちゃになる予感。それにキャラの服とか髪型とかが描けない。資料として、色んな服装の人物画像をグーグルで調べてたら、最終的にエロサイトに帰結し、また富野さんに軽蔑されるという悪循環。ユビキタス社会が僕のじゃまばかりする。ユビキタスエロ。マジ性欲が僕の一番の敵。つまりは王将の餃子が敵ってこった。でもうまいんだよ。王将。どうしよう。王将がうますぎるから悪いんだ。どうしてくれる、王将。
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます

090802」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: c84812f38291c0f19a55669d4964292c
    自分が感じる工○スのすべてを注ぎ込んだ工○マンガを描いたらいいじゃない
    同時進行でオナ禁すればすごいマンガが描けるはず

  2. SECRET: 0
    PASS: 6c5d7d5845e400040eb94e19103d8a11
    予想より描けてるし・・・!これは期待か・・・!
    何か一冊、入門書的な漫画の参考書を買うといいですよ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オナ二ーを始める前に腕立て腹筋をすれば良いと思いますよ。
    そしたら丁度いい倦怠感で、気分的にはパートナーとの二回戦に臨むような感じでことに及べます。
    最近のトレンドはオナ禁よりオナ筋。これ業界の常識です。
    通りすがりのぼくがこんなこと書いていいんだろうか・・・でももう書いちゃったw
    漫画楽しみにしてます。はぁと

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はるきちさん
    エロマンガは、画力がある程度ないときびいっす。
    それに資料として、裸体とか見てたらマンガどころじゃなくなります。僕の下半身がそう言ってる
    たくす君
    マジで? いやそう言われるとテンションあがるわ。
    女の子が皆目描けないけどな。資料はいっぱいあるんだけどね(エロ本)。
    まずは入門書買ってみるわ。
    男さん
    猛々しいハンドルネームですね笑
    男さんの言う通り、今日はオナ筋やってみます。
    妙案だ。マジで最近体がやわになってきたっつーか
    どっかの修行僧みたいに貧弱になってますからね。
    今日はマンガ描きます!

コメントは停止中です。