090805

※携帯からの投稿
今日は朝早く起きて本を読む。「起業力入門 20代で社長になる」だとかそんな本。当然僕はさらさら起業する気などなくて、単にエロ本と一緒にコンビニで買ったフェイク本、女性店員に向かって、僕はエロいことばかり考えてるわけじゃないです、起業とかそういう立派なことも考えているのです的なことを伝えるための言い訳本だったのだが、わりと面白い。ふーんとかそんな感じ。ぐだぐだ読んでたら出社時刻に。
通勤電車の中で昨日の日記を書く。研修のプロジェクトのことを考えようと思ったけど、集中できなさそうなのでやめた。「就業時間外に仕事のこと考えちゃいけないよなー」とか日記に書きながら自分を納得させる。
研修。また鬱プロジェクトの始まりですよと、陰鬱とした雰囲気で始めたのだが意外とうまく軌道に乗ってきた。リーダーだったので全体を見渡すことを主眼に色々動いてたらうまくいった。これでもう大丈夫。軌道にのると、リーダーって仕事楽になるのな。
研修終わりはポップン。レベル30付近を20曲ぐらいプレイしておしまい。疲れた。1万回ぐらいボタン押した。研修よりこっちのが疲れる。レベル32の曲でもバット50くらいになのがあるので、32はたぶんあともうちょいでクリアできる。つーかレベル31になったというのにゲーセンで見かけるポッパー達は、僕よりうまい人しかいない。ほとんどはレベル40弱ぐらいの人。下手な人でも30代中盤くらい。お師匠は最大レベルの43にいくまで四年ぐらいかかった(内、レベル42からレベル43に上がるのに一年を要している)って言ってるし、するてーとゲーセンでやってる人達は、いったい何年目の人なんだろうか。すごい世界だ。
帰ってYちゃんと電話。ビキニを買ったとかで、写メ送ってきた。わりといい。でも、一緒に買いに行った友人がGカップだったとか。なんでその友人の写メを送ってくれなかった、と切実に訴えたら怒られた。
ついでに看護師であるYちゃんに健康のことで相談。最近右まぶたが、やたら痙攣するので何ぞとたずねたら、ビタミン不足だと言われた。ははあ、最近マジで僕はチャーハンと餃子しか食べてないのでそれが効いたか。サプリメント飲めば大丈夫とのこと。ampmに買い行ったら、サプリメント売ってませんわ。野菜ジュースも大したものが売ってなかったので、ウィダインゼリーのマルチビタミンを買った。ウィダー効くのか?
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます

090805」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: c5e20422d6e96077e5de926d1042bc47
    俺も高校時代にまぶたがよく痙攣した。
    ・・・ごめん、関係ない話で。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぐもーるチャソ
    君もか! けっこうまわりに聞くと、同じ経験してた人たくさんいたよ。

コメントは停止中です。