テロる前にタイマン張れ!! By DAI

なんかアレだね。いきなりアクセス数のびのびびろんだと思ったら
なんか伝きりのtaks君がアレしてたね。
んだよちくしょー!オフ会聞いてねぇよ俺!
まぁ俺福岡だしね。むしろアレだし。
久々更新こんばんは。DAIです。
てかまたアレだね。テロだね。
ニュースでやっててたまたま見たけど。
別に興味ないけど。
機内で爆発させるためにペットボトルに入れて持ち込もうとしたらしいね。
おかげで一般客も液体持ち込めなくなったらしくて大変らしいじゃん。
液体だけじゃなくて機内持ち込みの荷物も透明のビニールに入れて持ち込むことしか
できないらしいじゃん。
別に興味はないけど困ったもんだよね。
テロって怖いっていうかウザいね。
おかげでいろんな人が迷惑するし。
えーとどこだっけ?あーそうそうイギリスらしいね。
イギリスのロンドンにあるヒースロー空港ってとこらしい。
大変だねぇ。
夏休みだしちょうど観光客とかでごったがえしてる時だろうしね。
この時期にイギリスから飛行機で出かける人とかイギリスに行く人とか
マジ怖いし面倒だし大変だね。
別に興味はないけどね。
そういえば俺の友達でヤンキーのやつが言ってたなぁ。
今月の15日からイギリスに留学するって。5ヶ月ほど。
大変だろうな。
ヤンキーのクセに留学なんてするとか慣れないことすっからテロ計画
とかされんだよ。マジあいつツイてないよ。
そういえば降り立つ空港もロンドン、ヒースロー空港って言ってたなぁ。
あーかわいそう。
あいつヤンキーだから大丈夫的なこと言ってたけどどう考えても無理だよなぁ。
てかあいつ英語しゃべれんしなぁ。
「何かあったらタイマン張ってやる!」
とか言ってたけどそんないちいち1対1で戦ってくるやつなんていねぇよな。
てかヤンキーって大体すぐ
「タイマン張れやー!」
とか言うけどそんな条件飲んでくれるのたぶん日本だけだぜ。
なんで3人でいるのに残り2人待ってなきゃいけねぇんだよ。
そんなお人よしヤンキーなんかじゃねぇだろ。
日本のヤンキーバカだよ。
そんなことはまぁいい。
興味がないから。
でもあいつ大丈夫かなぁ。
何せ英語しゃべれないからなぁ。
DAIは。
興味は無いけど全力で関係してた。
どうしよう。俺15日から5ヶ月イギリス留学なんだよ!
しかもよりによってヒースロー空港だよ!!ふざけんなよ!!
テロこえぇよ!!なんでよりによって今なんだよ!!
タイマン張れよ!!!
てか向こう行ったら更新できるかわからん。
できたらとりあえずジョンとかそっち系の名前のやつに更新させてみる。
伝きりから来た人はとりあえず投票。そうでない人はいかんせん投票。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テロる前にタイマン張れ!! By DAI」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    イギリスに留学されるんですね。
    この状況の中行くのは不安ですよね…。
    滞在先はロンドンですか?
    ロンドンに限らず、イギリスはすごくいいとこです!
    楽しんできて下さい!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    londonさん>はじめまして!コメントありがとうございます!そうですイギリスに行かせていただきます!滞在先はバースです。楽しめるようにまずは無事にたどり着きたいと思います。(テロ)

コメントは停止中です。