はあちゅう手帳を宣伝し、ついでにその想いを伝える By Y平

はあちゅう手帳
さてさて今行っている自動車学校もいよいよ大詰め。
法廷速度とかあらゆる規制を無視して路上をブンブン走る僕は、
今日も教官に怒られています。
そして更にキュートなことに、先日セルフなセックスを終えた後、
虚脱感、後悔、自殺願望にさいなまれた僕は、全てを忘れようとするかのごとく、
崩れるようにして畳の上でスリープ。
そんときに首を寝違えたらしく、左右の確認が億劫な状態に陥る。
「ちょっと、左右確認しようよ!」
「うるせー、痛くて向けねえんだよ! 左右の確認はあんたに任せた!」
「ちょ! もうあんた、やめさせるよ!?」
「だまれ! 俺はただまっすぐ進んでもいいんだぜ? 死ぬのはあんただ!」
そんな心温まる会話がなされている教官と僕のラブスペース、
ぜってえあの教官殺してやる。助手席側に電柱ぶち当てたる。どうも、スピード狂です。
えっと、僕の免許事情などはどうでもよくて今日言いたいのはこれです。
はあちゅう手帳
笑顔は聖母、心は天使、そして行動力はどこぞのシャチョさんレベル。
かつ学生ブログという庶民的な分野でのカリスマ。そんな我が愛しの、いや、
人類全体の最後の希望、はあちゅうさんが2007年の手帳をプロデュースしたそうです。
その名も「はあちゅう手帳」
手帳業界にはめっきり疎い僕ですので、手帳の良し悪しなどは分かりませぬが、
僕個人の意見としては機能性に富んだ手帳だと思いました。
少なくとも僕の手帳よりは優れています。
手帳マニアのはあちゅうさんがプロデュースしただけはあるようです。
はあちゅう手帳デザイン

デザインはこんな感じ。もっとこう、はあちゅう色が全面的に押し出された
キャピキャピ感がでてたら、とたんに萎えるところですが。
その点安心なようで、実用的になるようシンプルなデザインにしてある。
単なるはあちゅうグッズでないあたり、ヤッコさんも本気よ。ふふふ。
詳細はこちら → 「はあちゅう手帳詳細」
また、宣伝して「~はあちゅう主義~」にトラックバックすると、
抽選でプレゼントが当たるらしく、早速トラックバックをはあちゅうさんにぶち込んでみる。
うまい、はあちゅうさん、プレゼントとはうまいぜ。
ただ単に自分のブログで宣伝するだけじゃなく、
学生ブログ全体を盛り上げる形にするあたり、
やはりはあちゅうさんはその道に長けてるね。
プレゼントはC賞でおねがいします。
手紙もらえるんだら!? あのはあちゅうにだぜ!?
はにゃん! 感じちゃう……! ビクビクッ!
当分おかずには困らんぜよグヒヒ!!
---------------–こっからははあちゅう手帳とは関係のない内容です---------------—-
さて、こういう風に上位にトラックバックをすると途端に
「おいおい、売名行為かい? きったねえなあ……」
などと揶揄されるのが嫉妬と策謀のうずまく学生ブログの特徴でありまして、
やはりディスプレイ越しの何人かもそういった類のことを
抱いていることだろうと思います。
はっ、カス野郎! 邪推よ!
だいたい俺のはあちゅうへの愛は、お前らのそれとはワケが違うってえもんよ。
この記事この記事で書いたとおり、俺ははあちゅうが大好きだ。
なぜかって言えば、ヤッコさんのさきっちょ&はあちゅう恋の悪あが記。あれの力が大きい。
まあ確かにキャピキャピテンションで、受け付けれない人は受け付けないと思うノリだけども、
なんかあれほど読者ともども巻き込んで盛り上がるノリが大好きでね。
展開が普通におもしろかったんだよね。笑えるギャグというよりは展開が。
コメント欄が荒れたりしたのも、ネットの典型垣間見た感じでおもろかったし。
普段は恋愛記事なんてファッキングなんだけどね。不思議だわ。
---------------–こっから下ネタ。はあちゅうさんは見ちゃダメ--------------------—
そんなこんなで、俺のはあちゅうへの愛はそのころから起因する。
「この人、なかなか面白い人じゃね?」
から始まった想いは、いつのまにか
「あ~、なんか一緒に飲んでみたい。」
というリアルな恋心へと変わる。いや、待てよ。普段の俺ならここでふざけて
「あ~、なんか飲んでみたい。尿を。」
って下衆すぎる下ネタになるじゃんね?
でもそうじゃないんだ。そんなん恐れ多くて書けない。
そりゃネットで、
「好きですぅ!! 特にスカが好きですぅ!!」
って叫ぶのはイージーよ? しかしそんなん、周りからしたら
はいはい、ワロスワロス。という感じ。
リアルな恋心はそんなダイレクトな表現じゃなく、もっとこう控えめなものです。
だいたいはあちゅうで下ネタなんて書けるもんじゃないよ。
はあちゅうなんだと思っとるん?
俺の気持ちははそんなチャランポランなもんじゃない。
例えば、はあちゅうから
「あなたの童貞を3回ください。」
と言われたら、確実に提供する。郵パックより確実に提供する。
しかし童貞を3回? 矛盾する単語の組み合わせにパンピーたちは
「そんなん無理だ!!」
と口々に叫び、なんのアクションも起こすことなく枕をぬらす。
はっ! シャバ造ならそうなりますわいな!
しかし俺は違う。
まずファースト童貞。
まあこれは、僕も丁度童貞なことですし、はあちゅうさんの合意さえあれば
達成しやすい名目であります。
(合意にたどり着くまでの難易度は僕的には取るに足らない事象であると認識しております。
二人さえいればそれでいい。)
名古屋の77に行って、三時間ご休憩¥4500。
僕のいぶき山を日本海溝に沈めればミッションコンプリート。
早漏の僕には時間は3秒といりません。簡単です。合意さえあれば。合意さえあれば。
こうして、はあちゅう(20)にY平(21)は見事ファースト童貞を献上。
ことを終えたY平は、やおら舌を噛み切るとそのまま絶命するのです。
そして月日は流れ15年。昔カリスマブロガーだった伊東春香(35)も
今ではすっかり落ち着いて二児の母。
最近の不満といえば、夫の帰りが少しだけ遅いことくらい。
でもウチの旦那、どんなに疲れてても家族サービスは忘れない。
私、知ってるのに。ほんとは遅くに帰ってきて、
さらに家でもパソコンに向かって仕事してるあなたを知ってるのに。
あなたは知らないと思っているけど、私、知ってるんだから。
あなたががんばり屋さんなこと、知ってるんだから。
愛してるわ、あなた(はぁと
そこで出会ってはいけない二人はまた出会う。
Y平(15)であった。
そう、Y平の深い愛が転生してもなお、再びはあちゅうと
惹き合わせるに至ったのだ。
大須の商店街で出会った二人。会話はいらなかった。
魂のレベルで二人はお互いが誰であるかを認識した。
頭では分かっていないが、しかし二人とも、なぜかあの日河原で約束したことが頭に浮かぶのだ。
はあちゅう(35)「あなた……ケンタ……次郎……ごめんなさい!」
二人は再び一宮のおしゃれ貴族で結ばれる。
昔いぶき山だったY平の山は、今度はマウント富士のように成長していた。
死んだら強くなるというムチャクチャな設定のシャーマンキングのように成長していた。
しかし、持ち前の早漏は直ることなく、2秒で果てる。
「ひい……ひい……」
息も絶え絶え、童貞らしいY平の疲れた様に、はあちゅう(35)の心は揺さぶられる。
そして熟したマダム、春香は妖艶に笑う。
はあちゅう(35)「もう……そこは変わっていないのね。フフフ。」
はあちゅうのテクニークな舌が再びY平を
奮起させようと、Y平の胸板を撫でる。
しかし約束とはいつでも残酷なもの。Y平は既に舌を噛み切って果てていた。
それを確認すると、はあちゅうの眼は死んだ腐魚のように虚ろで、かつ切なく濡れる。
マスカラを滲ませ、彼女は既に肉塊と化したY平の横でポツリと呟く。
はあちゅう(35)「離婚……しよう。」
月日は更に流れる。残酷なもので、あれから30年たった今。
さすがの伊東春香(65)の肉体にも老いという残酷な現実が突きつけられた。
夫と別れたことが、正しかったかどうかは分からない。
でもあの日、あの場所で彼のマウントを感じた私には、
もう夫のもとへ……子供達のもとへ戻ることはできなかった。
それが私の本音であり、償いでもある。そう割り切りたかった。
……でももう限界。何も残されていない私には、この道しかないみたい。
ごめんね、あなた……Y平。
夜の鶴舞公園。春香はワイヤーロープを木にくくりつけると、
そのまま暗い表情で立ち尽くした。
そして突然、意を決したように首をロープに……
「待てよ!!!」
突然、春香の後ろで鳴り響く怒声。誰かは分かっていた。
「あんたは本当は死にたくない! 遣り残したことがいっぱいある!
そうだろ? 誰かに止めてもらいたくて、わざわざ鶴舞公園なんていう人の通る場所を選んだ。
ホントは死ねない、弱虫だ! あんたに死ぬ資格なんてない!」
振り向くと、やはりそうであった。
Y平(7)であった。二度の転生を経て、彼らは再びひかれあった。
「ああ、神さま!!!」
春香(65)は倒れこむようにしてY平(7)に抱きつくと、
そのまま肉欲にまかせて体を奮った。
Y平の山は、既にエベレストのように成長していて、
春香は「マンキンの作者もなかなか粋な設定見せてくれるじゃないのウッシッシ。」とちらりと思った。
二人は夜の鶴舞公園で、星を見ながら横になった。
「もう……死ななくていいからね。」
「うん。ずっと一緒に……」
45年越しの恋は、その瞬間ようやく身を結んだ。
-----------------------------------------------------------------—
まあ僕は日ごろの行いが悪いので、たぶん何回転生しても人間には戻れず、
どうせツメダニとかなんかに転生しまくって、うまくはいかないのでしょうが、
つまり僕はこれぐらい真剣だということです。
そういうことはどうでもよくて、ほんと今回はやりすぎたので
はあちゅう(20)さん、容赦なくトラックバック等は削除してもらって差し支えありません。
はあちゅうさん、ならびにはあちゅうファンに深く、深く謝罪します。
香港留学がんばってください。手帳買います。
↓ここをクリックするとランキングに投票されます(現在28位)

はあちゅう手帳を宣伝し、ついでにその想いを伝える By Y平」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これはやりすぎwwwwww
    すげぇwwww

  2. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    あああY平さんーはあちゅう主義。のトラックバックの文章に「セルフなセックス」ってはっきりでちゃってるー軽くテロ行為みたいになってるよーwww

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バルスwwwwwwwwwうぇwwwwwwwww
    神としか思えないwwwwwwwwwwwww
    絶対消されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    これで逆に手紙来たら
    今度僕のおごりで飲みに行きましょうwwwwwwwwww
    もし消されたら割りカンで飲み行きましょうwwwwwwww

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょwwwwwwww
    さすがY平君。あそこもアクティブやわー。

  5. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    何このネットテロwww
    ていうか訴えられたらどうみても勝てねぇぇぇぇww
    むしろ、訴えられたら正直面白いと思ってしまいますた、ハイ。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ポップでさわやかなはぁちゅうさんのトラックバックに、Y平さんの「セルフなセックス」の文字が躍る記事があるのを見て、異様さを感じました(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    すげぇwwwwww
    どんだけ妄想力豊かなんですかwww
    こんだけ妄想力あればオカズなじでも大丈夫ですね

  8. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    なじ→無し
    興奮しすぎました…orz

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワロスw
    (トラバありがとうございますっ)
    「次はさきっちょだなー」
    男は呟いた。
    >>これ神!

  10. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    ほ、本物のはあちゅうさんが…過去の二つの記事まで読んで…しかもワロスwとか神!とか言わせてて…Y平さん…はやくこの上のコメに気付いてー!!すごいことになってるよおおお!!俺までなんかテンションあがるよおおお!!!!

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はあちゅう手帳、届きました♪
    なかなか素敵な手帳で、使い勝手もよさそうで早く来年にならないかなーって感じです(笑)
    しかし本物のはあちゅうさんのコメントやし!
    よかったですねー♪

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    taksくん>
    正直やりすぎた……ごめんなさい……と思ってたらしたのコメント欄に……!!!
    しえるさん>
    そう、トラバしてから気づいた。なんだこのセクハラ! しもたみたいな。
    でもね……ほんと大興奮ですよはあちゅうさんには!
    ムトウくん>
    飲みに行きたいね。むしろはあちゅうさんと、あのメンバーでね。
    変な空気になるだろうなあ……
    バルくん>
    俺、全然元気ないけどね。すぐ萎えるもんw
    ボンジャくん>
    いやいや、僕ははあちゅう手帳を全力で宣伝したよ。でも正直セルフなセックスはまずかったですたい。
    訴えんでえええヒギイ!

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぶんちゃさん>
    狙いじゃないんよ、まさかあそこまで記事が表示されるとは思わなかってん。謝罪トラバ送ろうかと思ったくらいやってん。
    でも……結果オーライ!!
    クラチョさん>
    おかずはいるよー。杉山圭がいる。あとビニール袋とか片栗粉Xとかも欲しい。
    なんのことか分からない場合はぐぐるといいよ☆
    殺伐とする人類の平和の最終兵器はあちゅう@香港さん>
    えっともう、ほんと正直すいませんでした。セルフなセックスが表示されちゃったのは
    完璧な誤算です。ごめんなさい。
    記事読んでくれたなんてほんと嬉しい。これからも頑張ってくださいねw
    悪あが記みたいなパワー企画、大好き。香港がんばれーww

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mikiさん>
    マジほんもんのはあちゅうからのコメントは萌え……じゃない燃えました。
    あこがれの人にコメントをもらえるなんて、ほんとブログやってきてよかった。
    だって僕本買ったほどの信者だもん。うれしいようw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。