ブログを書こう By Y平

 たいがい暇が出てきたのでブログを書こうと思うのですが、書けません。おやおや? これは、ブロガーにありがちなスランプアピールですかな。悲痛な面持ちで語るのは僕、Y平。
「読者さんに面白いものを提供しようと頑張ってるのですが、そうやって気負えば気負うほど、書けなくなるんです。どうにもなりません……少し休みを下さい」
それを取り巻くは、暖かい読者たちの声援また声援。「ゆっくり休んでください」「書きたいときに書けばいいんですよ」「ブログなんて気楽でいいんですよ。復活、待ってマスp( ^ 0 ^ )q」だなんていう砂糖みたいに甘い甘いお言葉たち。それを見て僕は涙涙の大感激。「みんな、ありがとう! 一回り大きくなって帰ってきマス! みんな大好きだ!」っていう茶番。学生ブログっていう狭い世界の茶番劇。
 そんな茶番はついぞなくて、原因としては最近のAVの充実具合ですなー。なんつーか趣向のあうAVをダウンロードしすぎた。
 こう、パソコンの前に座るとどうも急にね。あふれ出るパッションみたいのが沸いてきましてね。それが「ブログ書きたい!」っていう若々しいパッションならば問題ないんですが、どうも違う。たとえば「巨乳にうずまりたい!」とかそういう、ある意味若々しいパッションなのでタチが悪い。いや、逆に立ちがよすぎる。
 インターネットなんてもう、そりゃグーグル様のとこに「巨乳 窒息」なんてワード入れりゃ、即アダルトワールドのお出ましですからね。そのお手軽具合が僕の自制の念をぶち破る。
 確かに、「一発抜いてからじゃあ、もうブログ書く集中力なんて残るはずない。精子出す労力をなめちゃいけない。俺がもし鮭なら、精子出した瞬間力尽きるんだぞ。それほどの作業だ。我慢しろ、Y平。」だなんて、AVに凸しようとする僕を止める僕もいるんです。
 が、逆に「あえてAVを見てからの更新のほうが、苦しくて自分のためになったりしませんか? 集中力を欠いた状態でどれほど書けるか、みたいな。挑戦しましょうよ、Y平さん」だなんてチャレンジングなY平さんもいるのね。
 んで、僕はポジティブシンキングの就活生ってのもあって、リスクは少ないが成長の望めない前者より、成長重視の後者のほうへ突撃してしまうのも無理からぬ話ですわ。むしろ「俺はAVを見てからブログ更新するんだぞ!」だなんて誇らしい気持ちがある。なんかこう、ウェイトつけて試合にのぞむピッコロみたいな優越感がね、たまらないよね。
 そしたら案の定、放出後は抜け殻っす。つーか放出したあと、無意識に「死にてえー」とか言ってる自分がいて怖いです。駄目。このウェイト重すぎる。AV見たあとじゃブログなんて書きひん。ピッコロさん、このマント返します。
 つってもマントを頑なに渡そうとしない僕。なぜか。だってこのマント(杉山圭、春奈まい等)素敵すぎる。このマント破棄するなんて僕にはできない。マントをギュッと握り締め落涙する僕。「やっぱり、僕はAVが好きだ! ブログより!」と再認識、ぱっと輝く僕の顔。「やっと素直になったな」とニヤリとするピッコロさん。すると1回も2回も同じだろーっつーことで、「何回春菜まいで抜けるか選手権」が僕の部屋で勃発する。4回。昨日は4回だった。春奈まいの肉付きが相変わらず最高だ。はあはあと肩で息をする僕を見て、ピッコロさんはにこやかに語りかける――この人が笑うなんて珍しい。それほど僕にとっての4回はチャレンジングだった――「さあ、孫。今からブログを更新するぞ」は? 何を言ってるのかなこの緑の人は。
 ということで、最近は手抜きのラジオ更新が多くなっちゃったわけで。手抜き後の手抜きラジオですな。
 しかしまあ、こんな状況が長く続くのはよろしくない。もっとこう、文章を書いて生産性のあることをしたい。精子生産はもうウンザリだ。つことで、ハードディスクに春奈まいがおらず、かつAVがダウンロードしにくい環境に身を置こうと思い、今日は漫画喫茶に行ってきました。さあバリバリブログを更新しちゃうぞ!
 したら満喫に「らき☆すた」があったので狂喜乱舞した。すると「らき☆すたを見たあとでブログを更新したほうが、苦しくて自分のためになるんじゃない?」とチャレンジングな僕が囁いたので従ったら夜になった。やっぱりこっち側は居心地がよすぎる。ブログよりも。
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます

ブログを書こう By Y平」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1日に4回だなんて僕には物理的に無理です\(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんな僕はつい最近スランプアピールしました。
    誰からもコメントがきませんでした。死にたい。

  3. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    最近暇で仕方なくて更新頻度の高さが逆に不安になる僕です。
    「らき☆すた」ってやっぱり面白いんですか?
    Y平さんが読んでいるとなると、とても気になります……

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おすすめのアダルトサイト教えてください!!!
    ただ、一人の女優で4回は無理です(^^)

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分を追い込んで何かさせるのって僕も結構好きですけど、
    結局追い込んだまま終わることって多いですよね・・。
    たとえば単位とか。または単位とか。さらにあげるなら単位とか・・。
    2留すると同級生が来年出て行って誰もいなくなる寂しさが味わえます。
    誰もいなくなった共同ブログならぬ、誰もいなくなった教室ブログでも始めようかという気になります。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ムトウくん>
    物理的っつーけど、種がなくなってもオナニーはできるんだぜ? 精神的な問題だぜ。君はやればできる子なはずだよ。オナニー
    シーボくん>
    誰からもコメントこんかっただあ? この! 嘘を! 大物ブロガーめが! いえ、すいません殴ってください
    しえるくん>
    いやあ、あれオモシロいと思う。もっとマニアックでどうしようもないものだと思ってたけど、ジンワリと楽しく見れる気がする。僕は。つーか平野綾が個人的に好きになってしもた。特技予知能力て……
    ゆーきさん>
    ぽちゃ好きの僕としてはFOB巨乳動画とかイズム公式ホームページ、巨乳動画の社とか。特徴の無い無難に可愛い女優さんが好みってひとなら、czpオンライン、えっち動画ドットコム。女子高生好きならマリオンとか女子高生の放課後青春日記あたりだろうなー。全て無料サンプルのサイトだけど、基本サンプルで事足りる気がするのは僕だけじゃないはず。最近話題の福山雅治もサンプルだけでいいって言ってたし。
    ただしサンプルをダウンロードするまでが難しい。苦しんでください。
    慣れてきたら動ナビで点数の高い動画を検索してダウンロードするとよろし。でもウイルスやワンクリック詐欺にあっても僕はシリマセーンよ。
    saigyoさん>
    saigyoさんが留年語ると重すぎるわ 笑

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フレンチブルドッグの検索サイト。子犬、ブログ、ブリーダー、販売、画像などフレンチブルドッグに関する各種情報をお届けしています。 http://eagerly.tallmadgetitan.com/

コメントは停止中です。