たたきプレイ

7月19日 晴れ
 昨日の日記が支離滅裂だったことは僕自身が分かってる。文のおかしさ的には、朝起きたら毒虫になっていた、ぐらいの支離滅裂さがあったことは自認している。いやね、なんつーか時間がーいかんせんなかったつーか……バイトの時間が迫ってたなー、5分じゃ日記書くのとか不可能ですよねー、とか言っちゃいたいなーつー気持ちがね、あるよ。なので今日は頑張って書きますよ。
 と言う風に、本気出して書くみたいな奴に限って大したことないのが世の常です。次は本気出すっつって成功した人の例を僕は知らない。というより、僕は一人で何を喋っているんですかね? この上の2段落は一体誰に向かって紡ぎだされた言霊なんでしょうか。どうでもいいよねー正直。更新遅れてゴメンなさい! とか復活更新です☆ とか架空読者に向けて盛り上がるサイト管理人ぐらいどうでもいい事象ですよねー^^
 うるさい。ということで今日の日記だ。今日はコンビニのバイトでしたよっと。11時間勤務。むかつく。昼の12時から夜の11時までやってた。おまけに客めっちゃ来た。ずっと客レジきた。地味に効く労働。激務ではないのだけど、イライラする疲れの堆積。なんつーかFFで例えると、ポイズンによる毒ダメージで死ぬみたいな風情があった。ポイゾナ! ポイゾナしてよ! なんでしねーの!? みたいな。くそが。こんな長時間入るたあ聞いてない。なんとか基準法とかに触れたりするんじゃないの? くそ、くそ、くそ。
 というと、社会人方面から、そんぐらいの時間がなんですか。私なんか残業代抜きで15時間ぐらい……などという突っ込みが入るんですがwool say であります。主観でモノを語るなっつんだ。僕はバイトなんだからバイトの常識でモノを考えて当然だっつんだ。11時間入るコンビニバイトは稀有だっつんだ。コンビニバイトの尺度でモノを測れよ。あなたの物差しで測るなよ。僕の物差しで測るんだ! それがいやなら? 僕と君の物差しを統一する? 価値観の太閤検地?
 つっても嬉しいこともありましたよー。というのも一緒に入ったアルバイターが巨乳でした。推定Fカップ。なんつーか地方から出てきた生娘、「おら、そだらフスダラなこと、できねえだあ」とか彼氏の前で言ってそうな純朴な巨乳女子大生が一緒でした。最高。SAIKOH。もうね、巨乳ってだけでいくばくかの価値があるよね。顔とかわりとどうでもよくなるほど補正かかりますよね。スラムダンクの田岡監督も言ってました。体力や技術は身につけさせれるが、お前をでかくすることはできないって。巨乳はそれだけで武器ってこった。まさにビッグジュン。
 で、そのおっぱいビッグジュンと戯れておったのですが、なんか冗談めかして会話してるときに、「Y平さん何言ってるんすかー!」とか軽く殴られる場面があった。ボディタッチ的な(注. ここはおさわりオーケーのコンビニです)。
 で、その殴りが問題なんすけど、下手側から彼女の手が出てきたので、あろうことか見事、僕のチンコにクリーンヒットしまして、地味に悶絶しました。当たった瞬間、「あ」みたいにその生娘キャラが照れるのが分かった。
 いやいやいや、しかし思わずごくり。これは新ジャンル。新感覚。エロ本や下手なラブコメなどで、弾みで好きな娘の胸をタッチしちゃって――みたいなのはよくありますが、逆パターンは初めてです。しかもチンコて。おまけにめちゃめちゃ痛かったのな。痛かったのが余計いい。巨乳にチンコ殴られるてマニア系のAVですかっての。しかも場所がコンビニすからね。シチュエーションプレイすらも兼ねてるっつーわけよ。いいねえ。こら。いいねえ。あ、そして照れてる純朴娘という属性もあるので、大分よく分からなくなりましたわ。カオスですな。カオスですな(腰をトントンしながらニヤケる)。
 ともかくも、この新感覚のシチュエーションを是非ともTo Loveるあたりでやってもらいたいね。古手川あたりが、結城君のチンコを叩いちゃうみたいなシチュ。竹刀とかで。そんで「あ」とか古手川さん赤面。「そんな破廉恥なことを……私! 私!」とか。
 結局今日も支離滅裂になった。
オナ禁2nd 8日目 : チンコを叩かれて満足したせいか、割と欲求はなくなった。
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます

たたきプレイ」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Gカップ女子高生とかFカップ生娘とか新垣とかもう、最強のハーレムっすねwwwwww
    ちょ、チンコタッチでシコシコしてただろ今!!この変態!!!11!
    それにしても女子校生っていうとエロく聞こえますよね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コンビニバイトって、ずっとそんなキャバクラ的なんすか?
    それとも今年がたまたま豊作なだけ??
    僕も時給730円でコンビニバイトしたいっす≒女の子と楽しくおしゃべりしたいっす

  3. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    どう考えてもY平さんのコンビニが天国にしか思えないっす。
    女の子まで、まるでToLoveるのように、ヴァリエーション豊富だしもう……。あの、バイト代いらないんで一日変わりに入りましょうか?(わりとガチで

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕もY平さんのコンビニに負けないくらいの娘がそろったY々木ゼミナールでバイトしてるけどそんなプレイは一度もないです。ちなみに東京やのに時給は870円…

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ななしさん>
    女子高生は好きですけど、女子校生は嫌いですわ。僕はね。
    ψさん>
    4年間勤めて、管理側に回ったのが功を奏したような気がします。積み重ねですねえ。やっぱり。
    しえるくん>
    天国かもしれん。確かに。つか僕以外全員女の子だしね。これで恋愛沙汰があればガチToLoveるなんだけどね。ないなーなんでだろうね。分かってるけど……分かってるけど……
    ゆうさん>
    Y々木ゼミナールはあれですよ。ちょっと高尚な感じだから。気の抜けたコンビニだからこそなんじゃないっすかね……チュータープレイとかないの? (今僕なんて言った?)

コメントは停止中です。