怠惰

8月6日 はれのち雨
 毎日の継続ごととして、日記、筋トレ、ラジオ英語、オナ禁を挙げている僕ですが、昨日は日記をさぼってしまったので、何度も言うように、他の継続ごとも一緒に途絶えた。オナ禁途絶えた。また途絶えた。先月からオナニー禁止に取り組んでは負け、取り組んでは負け。特に日記をさぼったときは高確率でオナ禁も途絶えている。
 No。そんなことはない。本来、日記とオナ禁に因果関係などない。どちらかが駄目になったら両方ダメになるとかないわ。むしろ僕は、日記が駄目になったとき喜んでた。も、日記駄目になったしオナニーすっか。駄目になったからこそ、オナニー。やったぜオナニーできる! 告白します。オナニーをするために日記をさぼった。なぜ僕はそんなまわりくどいことをしたか? 誰に対する言い訳なのか? 自分を騙すための自己暗示? それっぽい理由をつけて? 読者を説得? 完璧主義を装い、巧妙に意志を曲げるのは僕のデフォルト設定なのだ。うるせえ。クソして寝ろ!
 そんなわけで、今日は研究室に行ってきましたよ。というか毎日研究室行ってるよ。夏休み、ほとんどないよ。今年で最後の大学生活なのに夏休みないよ。なので、mixiとかブログとかに、「今日から2カ月、夏休み! いえ~い☆」とか書いてる輩の数だけ、僕は「死ね」と、くらーい実験室でつぶやいていますよ。これを見てるあなたはどうかな? たぶんおそらく惜しむらく、65%ぐらいは悠々とした夏休み生活を送って、「暇すぎて……誰かかまってよ」的なmixi馴れ合いなどをやってそうなので、僕はその65%の読者に向かって「死ね」言うよ。shine! 死ね! 氏ね!
 で、あんま死ね死ね言うと、その100倍くらい死ねが返ってくるのがインターネットなので、ぼかあ土下座する。屈辱の土下座。唇を噛んで、涙をながしての土下座。くそが。何で僕が……こんな目に。夏休み……くれよ。僕の夏休み……海……カブトムシ……BBQ……
 まあ、割とどうでもいい。そんなことより、今日は大学がオープンキャンパスなるものをやってたらしく、やたら高校生来てた。ゴチャゴチャ来てた。当然女子高生も来てた。あいつらみんな僕の大学来んのかな……神々しい女子高生。いいなあ、付き合いたいわ。一回でいいから。いや、何回でもいいけど。と言ってもあいつらが僕の大学に入る頃は、女子高生ではなく、女子大生になってしまうんよな。来年の3月31日を過ぎた時点で彼女らは女子高生ではない。その瞬間、何かラインがひかれる。3月31日の女子高生と4月1日の元・女子高生は確実に何かが違う。顔つきが違う。なんというか、元・女子高生のシンボルをチューリップとしたら、現女子高生のシンボルはタンポポみたいな。なんかこう、はつらつさが違うっつーか。そのようなことを先輩に話したらひかれたのでもういいです。
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます

怠惰」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 7bdc3b823897a9b1bb4b8924cca691a8
    充実した生活(笑)ですね
    それにくらべ昼まで寝ている自分・・・・
    最近だらけてきたので僕もオナ禁して気を引き締めようとおもいます( `・ω・´)Y平さんもがんばってください

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    チューリップが女子高生、タンポポが女子大生
    ってどんな喩えですかwww!
    保育園とか幼稚園の
    「たんぽぽ組」「ひまわり組」「チューリップ組」「さくら組」
    のノリですか?
    Y平さん的には、チューリップ>タンポポみたいですが、
    大学卒業したらタンポポのよさに気付き愕然とする……
    と予言しておきます。そんなもんですよ……としたり顔。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    突然ですが、コンビニ店員の女の子にいきなりメアド渡すってアウトですかね(´・ω・`) ??

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕のオナ禁は順調だお!
    僕の夏休みはまだ1年なのに実質2週間しかないお!
    気付いたら大学見学終わってたらしいんだお!
    く、悔しい!!!1!><

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kaisennさん>
    オナ禁マジむずいよ……でもkaisennさんには負けねえぞ。2週間めざしますか一緒に。ちなみに僕は二日目です。
    安寿さん>
    タンポポの粗野だけど、かわいらしい感じがいいってのはわかりますよw
    Ψさん>
    もし僕が女の子と一緒にコンビニバイト入ってて、そういう客が来たら、まず顔をみます。顔がよければ「すげーじゃん!」。顔が悪ければ「きめえ!」になると思います。結局顔がものを言うのかな・・・…Ψさんの顔面しだいじゃないですかね……
    こさん>
    さっさと彼女とずぼんとやって終わらせてしまえ!! うわ、俄然燃えてきた。勝負!

コメントは停止中です。