ボブの旅高画質ver配信開始 part1


 動画見直してたら、画質がクソすぎてたのでエンコードしなおした。part1とか、100MBまであげれるのに40MBくらいであげてて、やる気なさすぎだろと過去の僕に憤りを感じたわ。MediaCorderでエンコしなおしたが、いかんせん元動画がビットレート低すぎて、MP4であげても画質があまり向上しんかった。まあpart2からはビットレートが多少あげてあるので、なんとかなるようなならないような……
 とりあえず、初見さんは高画質verでよろしくということだな。
高画質verリスト

ボブの旅高画質ver配信開始 part1」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すみません。ゲームってわからないんです。でもY平さんは、好きです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mugiさん>
    その殺し文句は惚れる

  3. SECRET: 0
    PASS: 662c43c7e161ac9c3c1b9bb8d672326f
    彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

コメントは停止中です。