札幌人形劇祭 出演時間告知

**第38回 札幌人形劇祭***********************
【日時】平成21年11月22日(日)、23日(祝)
場所 札幌市こどもの劇場やまびこ座
住所 札幌市東区北27条東15丁目
http://www.sapporo-info.com/eventDetail.php?event_code=13046
料金:一日券300円
    二日通し券500円
**********************************************
 さて、出演時間、決定しました。
【11月22日(日)】11時~14時
・劇団わんぱく「のんびり山のケーキせんそう」(児童・生徒の部)
・どんぐり「知ったかぶりの話し」(一般の部) ← 【僕】
   ~ 休 憩 ~
・劇団ぼうけん「ピョン・ポン・トンの冒険」(児童・生徒の部)
・ばびぶ&こいあい「お月様とうさぎのやくそく」(一般の部)
【11月23日(月・祝)】11時~14時
・蝦夷ふくろう「跡かくしの雪」(初心者の部)
・こぐま座こども人形劇団「こども人形劇団版!日本昔話」(児童・生徒の部)
   ~ 休 憩 ~
・トリーラインドストリート「日本昔話より かちかちやま」(児童・生徒の部)
・人形劇団オペレ「いどのおはなし」(一般の部)
【アクセス】
 住所:札幌市東区北27条東15丁目
 電話番号:011(723)5911
 地下鉄東豊線元町駅下車
 2番出口より350m
 (40台分の駐車スペースがございます)
 やまびこ座は、地下鉄東豊線元町駅2番出口を北へ350m、徒歩5分。
 ピンク色の円形の建物です。
 11月22日の午前の部で僕が出ます。一人劇かつ人形下手くそかつ相変わらず小道具を作りたくない症候群にはまっているので、かなりショボい劇です。まあ他の劇団の劇はすごいと思うので、それを見に来るとよいと思います。
 相変わらず、札幌の寮にてボソボソ一人で練習しているんですが、はっきり言って死にそうです。もうやだ。すべるよ。すべるよ。絶対すべるよ。

札幌人形劇祭 出演時間告知」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 10130640ec9211c1e23c4f3801005c12
    こんにちは。
    人形劇面白そうですね。
    今度機会があったら見に行かせてもらいますね^^*

  2. SECRET: 0
    PASS: 8a5cd43613ddcd54e71bb4cacbe8b658
    気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

  3. SECRET: 0
    PASS: 3d25619692da710bf9b9a0d377a2a4d4
    おじゃまします!すごく楽しませてもらいました。
    これからも更新楽しみにしてます♪
    それではまた~☆

コメントは停止中です。