【ニコニコ】コミュニティを作ったが……

 ということでニコ動のコミュニティを作った。こういうコミュニティを作るとか、反吐が出るわ! ましてや自分で作るとかどんだけっつって反骨精神をむき出しにしていたのだけど、taksちゃんに
「Y平さんって自分をプロモーションするのが下手なんっすよwwwww 変に職人ぶっちゃってwwwwww バロスwwwwwwwww」
みたいなことを昔言われたことがあるので、じゃあやるかということでやってしまった。
 念のため、コミュ特権として今までで「Y平」っつー名前以外であげた動画を紹介してるので、もの好きな方は是非入るといいっす。あと今までの「ジャイアンリサイタル」とか「踊ってみた」のフルバージョンをあげたり、ラジオやニコ生をコミュ限定であげていく予定。できれば。残業さえなければ。

http://com.nicovideo.jp/community/co240589
↓ランキングクリックしたらええやん↓