それ、お菓子しか食べてない

 妻はお茶やコーヒーをよく飲む。甘いお菓子とともにティータイムってやつ。そんな妻に影響を受けたのか、僕も常にお茶とお菓子が無いと落ち着かない人間になってしまった。
 とある日。
Y「お茶いれるけど、飲む?」
妻「あ、飲むー」
Y「あ、でもお菓子ないじゃん! ゆるせん!」
妻「あー、買ってなかったわ」
Y「うひー、残念……」
僕、いそいそお湯を沸かしながら
Y「いやあ、君のせいですっかりお菓子にはお茶請けがないと
 落ち着かなくなっちゃったよ」
妻「だよねー……え?」
Y「え?」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

それ、お菓子しか食べてない」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうもf^_^
    通りすがりのお節介焼きです。
    お茶請けとはまた趣きがありますな。
    昨今では通販で全国津々浦々の銘菓なんぞも購買できるので、これを機に少し贅沢されてはいかがですか?
    きっと、お茶の時間が口福…いやいや幸福なものになるかもしれませんね笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    通りすがりのお節介焼きさん
    ど、どうも。しかし、僕は近所のケーキ屋さんが好きなのです。。。

コメントは停止中です。