ヒゲをいつ剃るべきか

夜の雑談。僕、ヒゲをジョリジョリしながら
Y「いっつも夜にヒゲ剃ってるから、次の日の夕方になるとなんかこう、気分が悪くなるんだよなー」
妻「そうだよ。みんな朝剃ってるよ」
Y「でも会社の××さんは夜剃るってさ」
妻「おかしいおかしい。だって夜に歯磨いて、次の日の朝も歯みがくでしょ? それと同じ」
Y「歯磨きはさ、やっぱ口内環境が悪くなるから……」
妻「ヒゲ環境も悪くなるじゃん」
Y「ヒゲ環境て」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

ヒゲをいつ剃るべきか」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕も夜に剃る派です。
    何?次の日の夕方に気持ち悪くならないかって?
    僕は一回剃ってしまえば、なんとほぼ一週間くらいは剃らなくてもそこまで違和感はないのです。
    薄いんです!(カビラ風)
    一度、ニートの時にどこまで伸びるのか試したことがあったのだが、期待したほど伸びず、まるでネズミのようなチョロヒゲになって終わった。
    顎髭くらいならきっとダンディズムになったんだろうな。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんと許せない。髭うすいの羨ましいし許せない。君の数少ない髭をブチブチ抜いて流血させてやりたい!
    まあでも髭ないひとは生やしてみたく思うものだよなー。

コメントは停止中です。