ホーランドロップの耳が垂れないんだが

茶太郎がうちに来てから1年超が経ちました。
IMG_20150223_182538.jpg
1年前の茶太様
ホーランドロップの男の子で気難しいところはありますが、気持ちを素直に表現するのでとても可愛いです。
そんな茶太郎君ですが、最近はこんなことになっています。
IMG_20160329_210230.jpg
え? 君ホーランドロップだよね?
耳が全く垂れなくなってしまい、いつもこの格好で固まっています。
耳はネザーランドドワーフで顔はホーランドロップなものだから、ネザーでもロップでもない妙なウサギになっています。一応血統書ついてるんですが、これは返品ものですよ。いつも「君、ロップじゃないでしょー? 返品だよ返品。返品ウサギだよほんとにもー」などと言いながらちょっかいをかけます。そして噛まれます。