ギャップ料理 By Y平

「ハアハア……デブ動画……もっと俺にデブ動画を配信してくれる
良心的なサイトはないでがんすか? ハアハア……」
上記の通り、最近はデブ痴女がミニマムな男を犯しまくるという、
かなりレベルの高い動画ばかりを、貪り見ておりまして……
いやはや、我ながらいよいよ危ない領域に達しつつあるものです。
かと思えば、急に非デブの熟女モノ――これも総じてありえない程の
ド痴女、そしてブサイク。――で己のマウント富士をボルケーノさせたい衝動に駆られたり。
はたまた榮倉奈々の長い足でギュウギュウ首を絞められながら、
加藤ローサのパンチラを凝視したい。
(当然榮倉奈々は裸足。そこは譲れぬ。それが俺のダンドリ!!)
そして溢れるリビドーを俺の乳製品的なものを介して榮倉奈々にぶちまけ、
「てめえ、何かけてんだよ死ねよ!」
と上記の二人に蹴られまくりたい願望が浮上。
ああ、二人とも……ドラマとは違うのねゾクゾク。
しかし、ここで21歳の男子が当然抱くであろう榮倉奈々というセックスシンボルを
垣間見せておきながら、一方で、13~15歳のホンマモンのロリドルに、
抑えきれない性欲を感じ、おのれのホワイトな欲望流を夏の暑さとともに流しきってしまいたい。
そんな犯罪な思考が頭に浮かんでは消えていく。
冷たい水中から湧き出る小さなあぶくが水面に浮かんでははぜる。
浮かんでははぜる。その度に高さを増していくティッシュの山。
もう俺のストライクゾーンは広いのか狭いのか、ブス専なのか面食いなのか
皆目検討がつかない。やはり、今後の大局を見越して透かし見れば、
穴があればなんでもいいと言う考えに帰結するのでありましょうか? 
答えはイエス。なので最近は穴さえあれば男であっても辞さない構えで、
サマーなベケイションをエンジョイしております。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
と、こういった流麗な出だしから今日の記事が始まったとしたら。世の男女は
「うあ……キモ……」
などと、当然すぎる感想をいだき、コメント欄にボロクソな罵詈雑言を並べ立てる。
俺がこの出だしを考えるのに40分かかっているという、涙ぐましい事実を無視して、だ。
そして自分は、ミクシィだかセックスだか知んないが、
そこの日記で脳髄をまったく刺激することなく書ける文章を提供し、
「やっぱミクシイは気楽に書けるでいいわあ。」
などとのたまい、お茶をにごす。インターネットにかける時間は30分。
残りの時間はお勉強、もしくはサークル活動。
そのような軽い人たちに比べれば、こんなにインターネットに全力を注いでいる俺は、
いわゆる勝ち組である感はいなめない。
インターネットしすぎで徹夜、これは常人離れした集中力の表れでありましょう。
そして夜中から明け方にかけてPC前での3回以上のセルフなセックス。
これは旺盛な繁殖力の確たる証拠、男として優れている証。
いやあ、こりゃどう贔屓目に見ても俺の勝ちですよ。
亀田と大きな組織たち相手でも判定で勝てる。
金とかそういうのを覆す、それが俺のインターネッツ感!
さあ、ある意味学生の間では禁忌になりつつある、ミクシィ批判をやんわりと呈した段階、
ここで一気に高まる読者の不満。
「何あの人。マジうざいんですけど。」
「ミクシイ、すごい役に立つのよ。すごい。」
「現実世界を見れない可哀相な人……さよなら。」
「俺の大事なミクシイを汚すやつはゆるさん!!!!」
はいはい、ワロスワロス。
と、ここで俺はあえて読者をつっぱねる。
うるせえよ読者様がよー、グダグダ言うくらいなら
てめえもちったあハッとするような文章書いてみてくださいよ。
ミクシィの利点について綴った大論文を俺にメールしてくださいよ。
もちろん、精神論じゃなくロジカルに、だぜ?
楽しいからオッケーとかそういう禿げたこと抜かしたらぶっぱなす!
(おもむろにジッパーをさげながら)
最低最悪。
下ネタ、他人批判、暴言。
ここまで言えば、俺のネット上および現実世界での信頼は
地に落ちたと言えるであろう。
そこで俺は回線越しに感じる、読者の憎しみを認識しながら、
突然ハッと目を見開き、叫ぶ。
Y平「い ま だ !! 」
-----------------------------------------------------------------—
今日は、暇だったので「オムライス」を作ってみた☆
タマゴ三個使って、バターたっぷりフワフワのオムっす!
おまけにソースだってこだわったょ! ケチャップなんかじゃなく、
マッシュルームとか使って本格的なデミグラスソースを自作♪
もうマジサイコーなおいしさでした!
ボロネーゼや、カルボナーラを作ったときも思ったけど、
やっぱり料理は愛だね!
愛さえあればラブ・イズ・オーケーっす!!
↓↓↓超うまいオム!!(だれか食べてくれる人募集~~☆☆(笑))

オム☆

----------------------------------------------------------------------
全 米 が 濡 れ た
最悪な記事から一転、さらりと見せる一抹の家庭的側面。
「あれ? Y平ったら、あんなウザくて変態な奴なのに……
意外と家庭的。しかもボロネーゼ? イタリアンかしら……
そんなかっこいいものも作れちゃうのね。
はっ! もしかして彼ったら、とがった一面の奥に、
家庭的でオシャレな雰囲気が隠れてるんじゃないかしら。
そう思うと……あれ? なんだろうこの気持ち? え? なんでだろう体が火照って……
ああもうダメ! 好き!! 大好き!! 結婚してえ!! ヒギィ(濡)」
往々にして人はギャップに弱い。
いつも厳しく、仕事もきっちりこなす彼が私だけに見せる弱い一面。
普段はダメでオタクな彼が、時折見せる優れた知識。
そういうのに、女の子はコロっと逝っちまうって雑誌で見ました。
んだもんで、この記事はかなりいい線いったと思います。
変態で口が悪い、でも家庭的。このギャップは相当ですて。
ディスプレイ越しに体を火照らせている女子たちの、乙女な目が浮かぶようです。
ちなみに俺のタイプは、ウエスト120以上で50歳。
かつ小学生料金でバスに乗れるほどの童顔、そんな榮倉奈々。
それ以外は受け付けません。
完璧なギャッパーである俺なら、こんぐらいの贅沢できるよね☆
ウエスト120で五十路、そして小学生顔の榮倉奈々ちゃん、
これ見てたら是非メールしてね!
一緒にラグーナ蒲郡行こう♪ きっとだよww
↓そこの榮倉奈々ちゃん1000票ほど投票よろしく(投票)


-----------------------------------------------------------------–
九月五日に名古屋駅近郊でオフ会です。
詳細はこちら → 詳細
---------------------------------------------------------------------------
ちなみに僕は、ミクシィにも亀田さんにもネガティブな考えは一切持っておりません。
無心です。あしからず。

ギャップ料理 By Y平」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 0b2d11b0aa643fcc8f942e3997547039
    Y平さんの下ネタ、あたし大好きですww
    ギャップある人は本当にいいと思いますよ!
    けどあたしはウエスト120もないし、
    小学生料金でバスに乗れるほどの童顔ではない(と思う)ので
    Y平さんとラグーナに行くことはできないようです。
    ああ残念・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    偶然にも私の家の今日の夕食はオムライスでしたよ(≧▽≦)笑
    ふわふわ卵、めっちゃ美味しそうです♪♪
    ボロネーゼ美味しく作れるなんてステキです!!
    私、作ったらソフト麺みたいな味になりましたもん(;0;)
    童顔ですかぁ★
    私は、2年になった4月でもサークルのビラ結構配られたりしたけど
    その程度の童顔しか持ち合わせてません。笑

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    テラ吹いたwwwwwwwすげえwwwwwうぇwwwww
    俺絶対Y平さんに勝てる気がしないOTL
    もうなんかここ見るとランキング消したくなってくる…
    あんなとこにいるのが恥ずかしい…(>_<)
    あ、白石美穂さんとの合コンはいつですか。
    (最後をクエスチョンマークにしないことで真剣さをアピール)

  4. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    「俺の大事なミクシイを汚すやつはゆるさん!!!!」
    ってもしかして、だ○ふぉ事件のやつですか?ですよね!!
    あまりのギャップにやられましたwww
    でも僕は暴言を吐くY平さんも好きです。
    ついでに白石美穂との合コンが気になって仕方ない。
    (最後をエクスクラメーションマークにしないことで真剣さをアピール)

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >「俺の大事なミクシイを汚すやつはゆるさん!!!!」
    ふいた。ガムの先輩ふいた。
    今頃あいつらなにしてんだろう。
    ムトウさん同様、Y平さん見たあとだと自分があんなとこいるのが恥ずかしくなる。
    ああ下ネタの神様、僕にも市も寝たの才能を・・・

  6. SECRET: 0
    PASS: 61820fe7b23044a5947454a4680d9d83
    やっぱ天才ですな。Y平さんは。
    暴言はいてるのに嫌味じゃない。シモネタかいてるのに、さわやかさも併せ持っている。そして、なによりこの文章のうまさ。。ついつい読者をひきつけるこの文章は大学生ブロガーナンバー1ではないでしょうか。。まじ尊敬します。
    (最後をエクスクラメーションマークにしないことで真剣さをアピール)

  7. SECRET: 0
    PASS: 04d31c225d5747254b79612e43a08f6f
    初めまして~(・∀・)
    ぶぶ(゚∀゚)
    めっちゃウケる~(・∀・)
    面白いです(*圉*’∀`艸)゜*。
    また見に来ますね-(p嬉qwO∀Q*)

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃきさん>
    いやあ、全然ウエスト120なくてもだいじょぶですようw かなり条件つけてますが、結局は性別さえ問題なければいつでも。ラグーナ行こう!僕の運転で!事故って死ぬけどまあそういう細かいことは気にしないで。
    ゆぅなさん>
    二年でビラ配られるとテンションあがるような下がるような微妙な感じですよ、男だと。女性のかただとそれは可愛いって意味だからいいんすかね? 世の男どもは童顔が好きですからねえ。オムライスは実際失敗でした……タマゴが若干硬めにできちゃったもの。
    ムトウ君>
    白石美穂合コンなw 今度また頼むから、実現したら呼ぶってえ。しかしあの娘は可愛かったっす。つかもう一人も可愛かった……もっと話したかったな……はあ。ふふふ、でもあつい夜だったぜグヒヒ。
    しえるさん>
    だ○ふぉに関してはノーコメントで。いや、僕全然関係ないんでね、どんぐりなんでね。
    要するにサークルに困ったらみんな人形劇サークルどんぐりにGOってことですたい。人形劇やろうぜ!みんな!
    taks君>
    ガムの先輩とかよくわかんないなあ……僕、どんぐりなんでねw
    下ネタの才能とか激しくいらないかも。なんかむなしさ倍増なんすよね下ネタ。ああ寂しいなあ。放出したいなあ。
    ぶんちゃさん>
    持ち上げすぎ!! でもね、リアルに学生のナンバーワンはもっとすごい。僕の尊敬する人はもっとすごい。キャピキャピしたここのランキングにはいないけどすごい人はこんなレベルの低い段階で止まってないすから。いつか紹介したいけど恐れ多い……
    牛さん>
    ウケますかね~、恐縮ですたいw つか一瞬牛さんがリアルの知り合いかと思った。あぶないあぶない……
    また来てくらさいなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。