僕がよく理解できないもの

僕が彼女だったらイヤ・・

電車とかで
やたら彼女を袋小路に追い込んでいる彼氏

僕が彼女だったら、そんなディフエンス耐えられない。
さあ!いそがしいぞ!
つか三人とも、たぶんピンチってるよ!
期末テストが近いんでこのザマです・・・
Y平でした・・・
ちょっとでも共感したら、クリックして一票入れちゃうと
忙しい三人も、その忙しさを忘れるくらい喜ぶかもしれない・・



僕がよく理解できないもの」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ものすごく、言いたいことがよく伝わる絵でしたwww
    こんな光景よく見るので、あぁ、わかるわかるって
    妙に納得してしまったり(≧ω≦)
    袋小路だの、ディフェンスだのwww
    期末試験、がんばってくださいヽ(#`・ω・)ノ
    ヒロもちかいんでがんばります!!!!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ん~この光景見たことあるような無いような・・・
    てかほんとテスト近いうえに別に課題とかあるからたまらん!
    月末はサバイバルだなこりゃ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めてコメントしますw
    Y平さんのとこから飛んできました。実は前から覗いてました。
    なんていうか、絵が面白くって…!!!すいません。
    彼氏のシャツの背中に大きく「彼氏」ってホントに書いてあったらいいのにな。
    はい、すいません。
    皆様、テスト頑張ってください。失礼します。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひぃ~ちゃんさん>
    ですよね!?あれなんであんなことする Or させるんでしょうね?
    とんでもないプレッシャーがかかるはずなのに・・
    少なくとも僕は理解できない・・
    ぶんぶんさん>
    僕も中間が微妙だから、ほんと修羅場っすよ!
    夏休み心おきなく遊ぶためにも、今がんばる!
    でもとりあえず今は電車男を見る! ぐふ。
    ゆずこさん>
    ここではお初ですな 笑
    いや、世の中「萌え」とか書いてあるTシャツが
    あるくらいっすからね。そのうち「彼氏」Tシャツも・・
    さすがに出ないか・・
    テストがんばります。
    でもとりあえずその前に電車男です。

コメントは停止中です。