仕方ないけどがんばってて欲しいもの

仕方ないけどね・・・

女子バレーワールドグランプリ中継中に
いきなりカメラに映されたときの
NEWSの誰か

仕方ないけどがんばって盛り上がっててほしい。
マシンガン更新のY平でした。
さて・・・髪染めて、勉強でもしよう。
ちょっとでも共感したら、一票入れて
期末テストでイッパイイッパイの三人を応援しよう!



仕方ないけどがんばってて欲しいもの」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うおー確かにマシンガン更新だ!
    確かにnewsは山下君初始め前列のメンバー以外はテレビに映るということさえ忘れてるときがあるよね。それ見るとかなりがっかりしてりする僕です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんだか日々、絵がうまくなっているような。きのせいじゃないよね。
    やっぱ描けばかくほどうではあがるのですね。
    と、絵の右の人のぼんやり具合を見て思いました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ二個も更新ありがとう☆彡てかこれ俺も思ってた!だってNEWSあきらかにやらされてる感出ちゃってるし、、、もっとアツいやつを起用してほしいよ。亀田3兄妹の父みたいな。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぶんぶん君>
    そうなんだ・・・油断しないで終始盛り上がってて
    ほしいんすよね。でもテレビに映ってるからといって、
    急にテンション上げるのもNG。要するにテンション
    あげてこうってことさあ。
    じゅういちさん>
    でもまあ、前からのアングルと後ろのアングルしか
    書けないっすから・・
    次は意識して横カオを書こう・・
    DAIさん>
    手抜きですいません。忙しいときはこれでいこうかな・・と。
    僕の手帳にはまだこういうネタが20個くらい
    書いてあるから・・
    亀田の父は・・だめだあ。
    むしろ中途半端なら、ゲストなんていらないかも 笑
    去年の伊藤美咲も微妙だったし・・

  5. SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    お久しぶりです。
    武田 恭子です。
    ちょっと前にコメントスパマーなんて騒がれちゃった時期もありましたが…
    ご迷惑でしたら申し訳ありませんでした。
    確かに多くの方に書き込みましたが
    でも、私は決してスパムソフトではありませんからね!
    そのような事ができるのでしたら、世の中の全ブログに書きこんでますよ。
    なんて、怒られちゃいますね( >Д<;)
    しかし、あれから二ヶ月経ちましたけど、
    知り合いが立ち上げた『恋天ドットコム』はかなり盛り上がってます♪
    これは事実です。
    ランキングもリニューアルしましたし♪
    個人的にはTOPIXがお勧めです(´∇`)
    ↓↓↓
    「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/
    知り合いも、みなさんに感謝していました。
    また暇な時にでも、遊んでみてくださいね♪
    では、素敵なブログ作り、頑張ってください。
    私も日々、前向きに頑張ります!

コメントは停止中です。