気まずいコンビニ

8月10日 晴れ
 今日はコンビニだった。が、一緒に入るのは、最近気まずくなった女子大生で正直めんどくさい。アルバイト同士のトークが、仕事の30パーセントぐらいを占めるうちのバイトでは、気まずい人と入るとわりと疲れる。気まずさを紛らすために、やたら店内を巡回し、ペットボトルを前にやったり後ろにやったり。ゴミもねーのに、無駄に床を掃いたりして時間をつぶさねばならない。時間が経つのが遅い。本当にめんどくさい。
 つっても昔はその娘とも仲がよかった。仕事帰りにラーメン食いに行ったりしてたのに、なぜか気まずくなった。原因分からない。なぜか話してるうちに、「こいつめんどくさいかもしれん」などと思うようになった。なぜか。読者諸君は、この「なぜか」の部分に、青臭い人間ドラマを想像するかもしれないけど、まあそこらへんは各々で適当に補完してくれ。
 でまあ、いざシフト入ったらやっぱり気まずい。お客さんがやたら少なく、やることもない。二人でレジにおさまる。そして無言。無言。無言。耐えられない空気。手持ち無沙汰なので、僕はタバコ台をずーっとにらんで、あるはずのない補充が、ないかどうか見てるふりをしていた。彼女は彼女で、なんかずっとレシートをペーパーナイフで細切れにするという作業に没頭している。なんだこれは。4年コンビニやってるけど、これほど気まずいのは初めてだ。
 あるときは、明らかに雰囲気の違う暴走族女子高生と入ったりしてたのだけど、そのときですら、膀胱炎の話でなんとかつないだ(ちなみにその娘は10日ぐらいで辞めた)。だと言うのに、普通の女子大生相手にこの空気。やってられるか。段々腹が立ってきた。なんで僕がこんなに苦しい思いをしなければならない。こんな気まずいなら最初から一人で入ればよかった。まあ一人で入ったら入ったで僕は文句を言うけど。もし、こいつさえ入っていなければ。もし、こいつさえ生まれてこなければ。むしろもし、僕がこの日に入らなければ。もし、生まれてこなければ。もし地球が早めに滅亡しておけば……もしものお話は取りとめもなく続く。ああ、分かった。僕はこの娘が嫌いなんだなって確信したよ。
 すると、彼女。僕のその負オーラが伝わったのだろうか? なんやらその辺にあるカッターナイフをチキチキしている。意味もなくチキチキしている。ぞ、ぞー^^ なるほど、逆から考えてみれば、僕が腹立っているということは、彼女も腹立っている可能性がある。脳内では、もしものお話がグダグダと流れているのやもしれぬ。もしこいつさえ入っていなければ……チキチキチキ。ギャー。怖すぎる。そんな清楚な見た目してからに実はメンヘラ系ですか? 怖いですわ。怖すぎですわ。ウカツに刺激したら殺される。
 で、殺されることを考える。次第に大きくなるチキチキ音。チキチキチキチキチキ! チキチキ! チキ! ぶわさ! 彼女、いきなり僕に抱きつく。じわり。なんだか腹が冷たい。なんだこれはと手で触ってみると、血のりがべたあーっと。ああ刺されたんだ。途端に僕の力が抜けていく。彼女の顔をジッと見ながら、心の中で僕はつぶやく「僕、君のこと嫌いだった」。彼女は人形のようになった僕を立ったまま抱きすくめ、氷のような目つきで僕に言う。「ワタシ、あなたのこと嫌いだった」。
 とか想像してたら、これはこれでいいなと思い始め、チンコが半勃ちになり、少しだけ彼女のことが好きになった僕はいよいよ本物だ。
オナ禁10th 1日目 : もはやオナ禁になってない
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます

気まずいコンビニ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 7bdc3b823897a9b1bb4b8924cca691a8
    っしゃあ勝っ・・・・ってない・・・・・うん、昨日の夜ちょいちょいとね・・・
    性欲って怖い

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あなたの気持ちは、理解ができました。
    そんなにひどいことをされる 女性なのですね…。
    どちらかが、仕事を辞めるか かわるしか できませんね… 離れておく。
    お金を稼ぐのは、大変ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。