090403

 今日も今日とて研修。ここで今日は○○をやりました~とか書くアホらもいるかもだけども、そこは機密なので書かない。あえて書かないということではなく、単純にクビを切られたくないので書かない。驚いたんだけど、ブログに会社のこと書いて会社ぶち切れ懲戒みたいなこと、よくあるらしいよ。きっと会社からしたらブログなんて機密をもらすアホの巣窟みたいに思われてんだろうな。そしてそれはおおむねあってるような気がするのは僕だけか。
 金曜ということで飲み会。同期数人と一緒に楽しく飲み交わした。同期の女の子の可愛さは異状。だけども、ちょっとした下ネタすらセクハラになるかもしれんと怯える同期男子たちを見て、いいね、社会人だねと思う。これが社会人よ。ノーセクハラ。
 飲んでる途中で新垣からメールが来た。マックのハッピーセットに喋るドラえもんマスコットがついてるとかそんなメールだった。ドラえもん可愛い! とか騒いでたけど、ぼかああんたの方が可愛いよ。いいわーほんと。ドラえもん好きで人生得してる。ドラえもん好きじゃなかったら、こんなメールこんもん。趣味ドラえもんは超使えるスキルであります。ときメモ3で言うと、趣味「料理研究」ぐらい使える。あれすげー体力回復すんのな。ということで僕も明日ハッピーセット買いに行こう。ドラえもんがほしいというよりは、新垣とのメールのきっかけ的な意味で。
 新垣が何の意図で僕にメールをくれるのか定かではないけど、ひとつ分かっているのは、この日記がYちゃんに見つかると確実に包丁で刺されるということだ。そういう幕切れも人生としてはありだね。「愛してるのに!」とか言われながら刺されたい。何度も何度も。できれば騎乗位中とかに。ものすげー興奮するから。
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます