【ネタバレほぼなし】るろうに剣心、後編の見所

Y「剣心どうだった?」
妻「超面白かった。よかった」
Y「うん俺もよかった。ただ一個不満あるわ」
妻「実はあたしも。‪蒼紫‬のとこ」
Y「分かる。あいつさ。最後の大人数の大立ち回りのときに」
妻「そう。一瞬さ」
Y「そこいつでも相手斬れるだろーってときに」
妻「無意味にかっこいい構えとかしてたよね」
Y「分かる!」
妻「上から大人数映すカメラワークだったから余計目立った」
Y「あれだ。暴れん坊将軍の悪役みたいな。なんで今松平健斬らないのみたいな」
妻「たぶん全編通してそういう人も中にはいたんだけど」
Y「カメラワークでうまくごまかしてたのに」
妻「最後の最後で‪蒼紫‬がやっちゃったみたいな」
Y「あそこだけ、後付けでCGの煙とかいれとけばよかったのにな」
妻「‪蒼紫‬消せみたいなね」
Y「まあそううまくは行かないんだろうな。CG班と撮影班別れてるだろうし。一存で消せないよな」
妻「そんなもんだよね」
Y「組織だよな」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei