【4コマ】禁煙バカ

禁煙バカ
 禁煙するにあたって、最後の1本を自制する事ができるか否かが重要なわけです。なので禁煙を決意するときはいつも大量に残っているタバコをゴミ箱にぶち込むことから始まるのですが、だいたいこんな感じになります。この後コンビニに走って新しいタバコを買うのです。ゴミです。
 しかしこのケースならまだいいほうで、運良く一度捨てたタバコがまだ回収されていない場合、ゴミ箱をあさってタバコを回収します。いずれにせよゴミです。
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

【4コマ】禁煙バカ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お仕事お疲れ様です。
    ここ数ヶ月の間で喫煙者になった新参者です。
    日が浅いのか、1日全く吸わなくても何とも思うことはないかな。
    その代わりに、週に1〜2回はシーシャカフェに赴き水タバコを堪能するのです。
    ノンタールで、低ニコチン(およそ0.05ほど)で肺にもポコチンにも優しいたばこで、さらにフレーバーの種類が豊富で女性や既成のタバコを吸わない方にも大変人気です。
    年末帰って来たら行こーね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    君の度重なる水タバコ布教のせいで俺ちょっとだけ水タバコ吸いたくなってるよ。
    くそう。最初はなーにが水タバコだぐらいに思ってたのに……!
    このニコチンの圧倒的な呪縛のせいで頭がどうかしちまったよ。
    年末ぜひいこう。ポコチン郎さん。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シーシャ美味しいよ。
    たばことは別物と考えた方がいいかも。
    ちなみに札幌にもある。シーシャのお店せは。

コメントは停止中です。