インターネット2/14まで繋がらず

引っ越した。無事ペット可、鉄筋のアパートに引っ越してノリノリなんであるがインターネットの契約にトラブルがあり、なんとインターネットつながるのが今から一週間強後。
2004からインターネット住民になった俺にとって、この縛りはきつい。断ネット数週間。タバコだったら発狂するレベル。
でもあなた今ブログ更新してるじゃないとおっしゃるあなたにスマホをぶつけたい。しかしスマホのほうも1G制限があり1G越えると速度制限入る。速度制限入ったら昔のピーガガガーライクなネットのごとく速度遅くなるのでますますブログ更新どころじゃない。どちらにせよ発狂する。誰か僕の新居の隣で無線APつけてくんない? free spotとかssidつけて。俺繋ぐからさ。ワイヤーシャークで盗聴してもいいよ。どうせエロ動画とブログ更新しかしないから。ねえ頼むよAPたのむよ。