ギブミーwww

 インターネット断ちをして一週間以上。インターネットがいかに僕にとって大事だったか痛感する。日々のストレスは淀のように僕の精神に蓄積し、膨らみ、僕の精神のなかで汚物となって弾けとぶ。辛い。辛いです。僕の中の汚いものをwwwの世界に発信したいです。今発信してるじゃんっていうあなたはフリック入力で文章書く大変さ、分かってない。お前らも長文でメールとかしないだろ。長文でメール打ててたのって高校時代のガラケーで最後だろ。できてツイッターで140文字ってなもんでしょう。僕の淀は140文字で収まらねーぞ。じゃあフリックやめてパソコンでオフラインで書けばいいじゃないとかいいますけどwwwと繋がってることに意味があるんだからな? wwwにつながってないパソコンとwwwに繋がってるパソコンはキャバクラとヘルスぐらいの違いあるからな。いくら女の子と話せても抜けねーだろ。じゃあ自分で抜けばいいじゃないとか言うけど、それがスマホでブログ更新するのに相当するからな。そこに情緒も機微もないからな。フリック入力マジムカつく。こんなんで長文打つ歳じゃない。あと15年ぐらい若くないと無理。じゃあスマホ対応のBluetoothキーボードで打てばいいじゃないとかガジェット好きのお前らが言いますけどじゃあお前Bluetoothキーボードタダでくれんのかって話。www。www。笑ってんじゃない。繋がりたいって泣いてんだ。www。www。ギブミーwww。