二人目の性別が分かった

女の子でした!!!!!

女の子でした!!!!!!!!!!!!

女の子でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女の子でした

取り乱した。妻が妊娠中でして。性別がようやく分かりました。女だって。女。やったね。

妊娠初期に腹がトンがると男みたいな俗説があった。妻の腹はトッキントッキンにとんがっていたため、ああ、これは男の子かなあなんて思っていた。いや、男の子も良いのよ。純真無垢で可愛いし、アホっぽくてそれも可愛い。ただし力が強い。テーブルの上とかバキバキにされたりする。こええなって思ってた。

良いのよ? 「男の子が嫌だなんてケシカラン」的忠言。どんどん投げてもらって。でもそう言うのは男の子を産んだ方に限る。罪の犯したことのないものだけ石を投げよの精神。だいたい聞いていると男の子は激しくて大変だと。それならば長女が少しだけ成長して育児戦力とカウントされたタイミングでの男児出産でも全然遅くないんじゃないかなって。そう思ったって良いじゃない。こっちは一人だって大変なんだよ! ああん!? 喧嘩するか!?

CSSアニメーションやってたら昼休みが終わったのでこの辺で。