食欲が止まらない件

 朝。ちょっと早く目覚めたのでコーヒーを入れてバナナで朝食。信じられないことに実に5年ぶりぐらいに家で朝ごはん食べた。いつも会社で食ってるからね。朝の爽やかなニュースを見ながらコーヒーの匂いが心地いい。これ明日もやろう。ちょっと早く起きただけでこんなに気分がいい。
 会社。ソフトの性能測定が本格的に始まったのでずっと測定測定。ある処理とある処理のレイテンシをはかるんだが、遅すぎわろた。性能要件の10倍ぐらいの時間がかかってて荒れそうな予感。これ多分なぜか測定しただけの俺も後で詰められるんだろうなー。どうやって測ったとか根ほり葉ほりやられるんだろうなー。と一抹の不安を覚えたので詳細に手順を記載。さあ怒るなら怒れ。
 プチ残業をして帰宅。妻がみよしの餃子のチルドを買ってきていたのでそれを食す。美味すぎ。餃子15個ぐらい、ご飯3杯、サラダ、焼きおにぎり4つ、プロテインを胃に流し込む。確実に食いすぎている。最近体を大きくしたくてやたらと食べているんだが、週一でしかジムに行かないので単なるデブになる気がする。そして体重計も壊れてるので、今自分がどのぐらい体重があるかわからない。まずいです。でもね。弁当で米1合が食べれないと入団できないとかいう少年野球チームもある。渡辺直美は98キロを維持するために一日7食以上を食す。マッスル北村は「普通の食事」以外に、卵を20-30個、牛乳を2-3リットル、さらに鯖の缶詰を3缶、加えてプロテインの粉末300gを毎日摂取する。そう、やはりまずは食事からなのである。なので俺は今からラーメンを食べるよ。ずるずる。やたらでかいプログラマーってどうですか。気持ち悪いですか。

食欲が止まらない件」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。