ずっと熱があるのでキレている

治らねーからな体調!?

先週の木曜に発熱してからずっと3連休中熱と鼻水が出続けたけど、結局原因らしい原因はわからなかった。耳鼻科で「副鼻腔炎とか。。。?」と自信なさげに言ってみたらはっきりと「違う」と言われた。なのでずっと原因不明に熱を帯びている。

思い返すと最近熱が出ると1週間ぐらい治らない。以前こういうことがあった際に心配になって血液検査までして「異常なしですね〜(何をこんなことで検査してんだかと顔に出ている)」みたいなことを医者に言われたばかりなので、じゃあ、何よ!? という話。こういう場合、アンビリバボーなら全然原因が分からないまま死ぬ。司法解剖の結果、日本に数種だけ見られる線虫が。。。! みたいな展開でCMを引っ張る。

熱としては微熱なので、仕事している今も「死ぬほど辛い!」というほどではないのだが、なにかステータス異常を抱えたまま戦闘をし続けるのは気持ちが悪い。昔FF7で「かなしい」のステータス異常になった時と通ずるものがある。被ダメージ低下とリミットゲージがたまりにくくなるというバッドステータス。治す方法が分からなくて放置してそのまま進んでた時の気持ち。全然問題ないんだけど、なんか気になる。かなしいってなんだよー!? って。ただ、かなしい は低レベルクリア時の必須ステータスだったりするので、もしかすると僕も多少熱に浮かされながら無考えに仕事をこなすぐらいがちょうど良いのよ的な。あなた最近考えすぎだから的な。そういう縛りプレイだと考えれば? それであなたは納得しろというのかい? 上等だ! 鼻水つけたるからこっち来い!! 道連れ万歳!!!! 奇跡体験! アンビリバボー!!