健康になったのでバリバリ仕事してる

健康になった。1週間強、ずっと微熱で咳も鼻水も止まらず死んでいた。途中、病気を吹き飛ばすには筋トレだっつって筋トレしたりしてたけどより悪化して死んでいた。で、治った。週末普通に耳鼻科に行った。風邪が長引いて鼻がつまり鼻炎がめちゃくちゃになっていて熱が出た。鼻炎の薬をもらったら一発で治った。筋トレで治すんじゃない。普通は薬で治す。

仕事。副業お仕事がたくさんあり、毎日何か副業ごとがある。体調崩してたらやばかった。死ぬところだった。スケジュールはオンオンのスケスケである。毎月女子高生のコンビニバイトみたいな給料が稼げている。助かる。年間の売り上げを計算してたら、まさに女子高生のゆるふわコンビニバイトの体をなしていて、お金だけ見れば、うちにゆるふわバイト大好き女子高生がいる感じになっている。実際は早朝、深夜に鼻水を垂らしながらおじさんが稼いだ金だ。

そろそろ自社開発(自社というか個人?)をしようかなという算段がある。ネタはある。耳鼻科でエレベーターピッチ作ってた。エレベーターピッチにスプリントレトロスペクティブだ。スクラムだ。こういう最新の開発手法も1人でやっているとなんとなく虚し。