1週間ずっと微熱

タイトルの通り。ずっと体調不良である。以前の職場であれば、36.9℃ぐらいであれば平気で「ゴホゴホ!! 風邪引いたので休みます」と電話していたが、今は37度で休むのは甘え的な精神があり、ずっと出社しているがよくない気がする。マスクしてたけど新卒の子にうつった気がする。すごく、ダメ。社会人としてアウト。やはり休まなければ。

で、昨日病は気からだろうと思って、筋トレのテストステロン分泌で病を吹き飛ばそうとした。したら

朝起きたら熱が下がっていた。全てのことは筋トレで解決できる。フーーーーー! とない胸筋をムキムキさせていたら。

やっぱりぶり返した。もう休む。来週からは36.8℃ぐらいで休む。そっちの方が企業的に正しいはずだ。