えこりん村のトマト

ルーティンを崩すな

本業が若干アレしたのと、ずーーーーーーっと風邪引いてるせいで体調優れず。日記更新をサボってしまっていた。最近はアンパンマンクラブもご無沙汰気味になっているし、そろそろ筋トレもしなきゃな時期である。朝ごはんに栄養のあるものを食べ、プロテインを飲み、そして早朝から盛大に吐く。様子がおかしい。これだけで人は不幸だと思ってしまうのだけれど、たまたま色々なことが重なったことによるストレスってだけである。しかし今日はマジで帰る。寝る。死ぬ。

で、最近。日記/筋トレ/副業のルーティンを崩していて、なんというか調子が悪い。こう、むちゃくちゃ忙しくても、ストレスが溜まっていても欠かさず筋トレしていた時期。この時はだいぶ調子が良かった。毎日する場合の筋トレは自宅トレがメインなので、負荷自体は小さめなのだが、やはり毎日やると全てのことに弾みがつく。負荷が少ないと言ったが、なんだったらその時の方がカラダがデカかった気がする。やはり毎日何かをするという行為自体に価値があり、弾みで他のことも精力的にこなせるようになるものである。自信がつくものである。なので、なんでも良いからいくら忙しかろうが死にそうだろうがこなす何か。これを1つ見つけるだけで大分人生は変わるだろうと思う。

ということで、今日は自宅での筋トレをやろうと思うが、風邪ひいて微熱が出ているときにやるもの?(やらないもの)