ハングリーベアーのハンバーガー

週末だけお盆休み(つまり普通の休日)

週末はまたしても嫁実家に行っていた。うちの嫁の妹とF2時代の同期が結婚していて、その同期が義実家に来るというので僕も行った。義実家は入れ替わり立ち替わり兄弟やら義息子やらが来ていて8月の初頭からずっとお盆モード。今回は友人だった同期も一緒なので非常にくつろげた。

ちょくちょく仕事をしていた。NGF関連のものだったり、自分のサイトの構造化データ改修など。なんつーか、嫁実家に行くと娘のターゲッティングが僕と嫁から外れるので、チャンスとばかりに仕事をしていたりするのだが、義実家でめちゃくちゃ仕事しているってどうなんだろう。あの子、パソコンばっかやりよる。と思われていないだろうか。サマーウォーズでもそういう親戚いたよな。たしか。キング小久保。

靴がなさすぎたため、野球のアップシューズで嫁実家に行ったら嫁にたいそう呆れられた。また、宿泊するというのにズボンもシャツも一本しか持っておらず、完全にナメているということで、また三井アウトレットパークに行って来た。完全にチャラチャラした服を買えた。義妹に褒められて割とデレた。あと、娘にも「お父さん、かっこいい」と言われた。まあそのときは、

きんぎょがにげたTシャツ

買ってきた「きんぎょがにげたTシャツ」を着ていたのだが、かっこいいとはちょっと違う気がする。あと、これを買うあたりまた勘違いしているような気もする。サブカルクソ野郎的な感じがする。あいつ、こういうのが好きなのかな。マッシュルームカットでマリメッコあたりの服を着て狸小路を練り歩きそうな女子じゃん。